【2023年】年賀状・喪中はがき印刷 カタログ請求案内

受付期間:2022年(令和4年)10月3日(月)~12月16日(金)

「早期注文割引」と「複数同時注文割引」で最大20%割引

早期注文割引
11月25日(金)まで

印刷代が表示価格より 10%割引

複数同時注文割引

同時に2件以上のご注文をいただいた場合

印刷代が表示価格より 10%割引

※印刷申込書はそれぞれ必要となります。それぞれのご注文に対して10%割引となります。

インターネット申込みなら、いつでも20%割引!

ネット申込みの受付は、10月3日(月)~12月24日(土)まで

インターネットでのお申込みはこちらから

利用の流れ

STEP1

カタログ請求

OCR注文用紙・e-フレンズ(注文期間:9月26日~10月7日)、または
お電話 0120-282-220 にて、お申し込みください。

※本サービスのご利用は、コープぎふ・コープあいち・コープみえの組合員に限らせていただきます。

STEP2

カタログお届け

マイプリント(株)より注文書提出の翌週にカタログを発送します。

STEP3

申込書提出

カタログに同封されている年賀状印刷申込書に必要事項をご記入のうえ、生協の配達時にご提出ください。インターネットでもお申込みできます。

※インターネットでのお申込み(20%割引)はこちら

STEP4

お届け

印刷済の年賀状を宅配便でご自宅へお届けします。

STEP5

お支払い

生協登録口座から引き落としします。

STEP6

キャンセル

年賀状印刷後のキャンセルはできません。

■お問合せ・カタログ請求

※本サービスのご利用は、コープぎふ・コープあいち・コープみえの組合員に限らせていただきます。

東海コープ事業連合 
生活サービス事業部 提携事業課

電話:0120-282-220

受付時間:9時30分から17時(土・日曜定休)

■年賀状印刷に関してのお問い合わせ

※お問合せの際は「生協の組合員」であることをお伝えください。

マイプリント(株)

電話:0120-132-707