抽選結果はどうしたらわかりますか?
毎週の商品配達時にお渡しする『お届け明細表』では、お申込みの翌々週にご確認いただけます。e-フレンズでは、チケットの注文受付履歴にて、受注締め切りの翌週水曜日以降ご確認いただけます。
チケットはいつ届きますか?配送方法は?
公演チケットは公演日の1~2週間を目途にお届けいたします。
レジャーチケットは、ナガシマスパーランドパスポートを除き、注文の翌営業日(月~金営業)に発送いたします。
土曜日・日曜日の発送はございません。
注文日時 | 発送予定日 |
日曜日AM5:00~月曜日AM3:00 | 月曜日 |
月曜日AM5:00~火曜日AM3:00 | 火曜日 |
火曜日AM5:00~水曜日AM3:00 | 水曜日 |
水曜日AM5:00~木曜日AM3:00 | 木曜日 |
木曜日AM5:00~金曜日AM3:00 | 金曜日 |
金曜日AM5:00~土曜日AM3:00 | 翌月曜日 |
土曜日AM5:00~日曜日AM3:00 | 翌月曜日 |
注文方法は?
(1)e-フレンズでの注文 (2)OCRでの注文 (3)電話での注文方法があります。
※注文番号を掲載の場合のみ、(2)と(3)の注文方法も可能。
(1)e-フレンズでの注文
e-フレンズにログインをして、WEBカタログ又は、チケットショップからご注文ください。
- 先着の公演チケットは、表記の受付開始日時より注文を受付、受注が確定します。
- 抽選の公演チケットは、表記期間にて注文を受付、抽選し、結果をお知らせ致します。
注文番号を掲載している場合
(2)OCRでの注文
OCR注文をご利用いただけます。「4~6桁注文番号・カタログ注文欄」に4桁の注文番号を、左づめでご記入ください。記入された用紙を配達担当者にお渡しいただけば、ご注文完了です。(食品等の注文と同じです)
(3)電話での注文
注文提出日の翌日までの営業時間内に限り、電話注文センターとご所属の配送センターにて受付致します。
電話注文センター 0120-502-017
※営業時間 9:00~21:00
20時以降は大変混雑し、つながりにくい場合がございます。
※本サービスのご利用は、コープぎふ・コープあいち・コープみえの組合員に限らせていただきます。
「旅行・チケット&くらしのサービス」はいつ配布されますか?
毎月2・4週に、商品カタログと一緒に配布されます。
公演チケットで大人と子どもを同時注文しましたが、一緒に抽選されますか?
同時に注文された同じ公演(同じ公演名・公演日・公演時間)のチケットは、大人・子ども・枚数に関わらず、まとめて当選または不当選となります。
チケットの購入代金の支払いは?
お支払いは口座引き落としとなります。ただし、口座登録がお済みでない方は、郵便局かコンビニエンスストアでのお振込みによるお支払いになります。
振込でのお支払いが3回を経過すると、注文が承れなくなります。店舗又はご所属のセンターにて口座登録いただくかフリーダイヤル:0120-117-262(月~金9:30~17:00)にご連絡ください。
※本サービスのご利用は、コープぎふ・コープあいち・コープみえの組合員に限らせていただきます。
東海コープ事業連合 生活サービス事業部 チケット事業課
電話:0120-117-262
受付時間:9時30分から17時(土・日曜定休)